2013年6月22日土曜日

もう怖がらなくていいよ

自分を殺して鬱になるくらいなら好きなようにやればいい。
連絡するのを我慢して死にそうになるくらいなら、連絡すればいい。

大丈夫、もう怖がらなくていいよ。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

こんにちは、Hiroko.Kです。
いただくメールの中には、こんな言葉を眼にすることがよくあります。

『もう限界です。
このままでは自分が壊れそうです。
私はいつまで我慢をすればいいんでしょうか?』

こんなとき私は決まっていう言葉があります。


『もう我慢しなくていいですよ。』


この世の恋愛が全てがうまくわけではありません。
好きな人と上手くいかないからみんな悩みます。

連絡がこない。
浮気されているみたいだ。
自分は遊ばれているんじゃないか?

好きだからこそ腹が立って相手を責めたくなる。
だって、悪いのはあの人なんだから。
あなたは悪くないんだから。

だけど何で怒れないのか?

正論を言うだけムダなのはわかってるから。
まっすぐ自分のことだけ見てくれないあの人に、
嫉妬する自分の方が惨めで嫌な奴だと思えてしまうから。


だから、もう我慢しなくていいよ。
大丈夫、怖くないから。
きちんと向き合うとしてきたあなたの方が、絶対に強いから。


心が折れそうになったら・・・
折っちゃったら以外と楽だから。

しがみつくのが一番辛いから。



Hiroko.K






affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /