2013年9月9日月曜日

甘える

こんにちは、Hiroko.Kです。

今日は「甘える」についてお話したいと思います。

実はわたし・・・

男性に甘えるのってすごく苦手なんです。
だからかわいく甘えわれる女性が、実はすごく羨ましかったんです。

見た目もクールというか、ポーカーフェイス気味に見られるし、
照れくさいですよね。
甘えるのって。。。

なのでここ最近心に誓いました。

今年の残り4ヶ月、
男性に思いっきり甘えてみる!!

そうしたら何かが解るかもしれない。


男性の意見を聞くと、やぱり甘えられるのって嬉しいみたいです。
頼りみされてるなって思うようで。

甘えると”称賛”って似ていると思うんです。
褒められるのが嫌いな男性とうか、人っていないですよね。

相手を褒めずにギャーギャーとヒステリックになるのは
女としてあってはならない。

それに甘えるのって・・・
誰にでも出来るものじゃない気がする。

ということで、Hrioko.Kの男性に甘えるレポ、お楽しみに。




affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /